京都発祥のお出汁で食べる焼肉屋さん どうぞおこしやす~
大・中・小、さまざまな個室をご用意しております。最大40名のご宴会も対応できます。 接待、記念日、宴会をプライベート空間でどうぞお寛ぎくださいませ。

焼肉の名門 天壇

焼肉の名門 天壇

1965年 京都で誕生した「焼肉の名門 天壇」の味が東京赤坂へ。
地元のお客様のご支持とともに進化してきた伝統の味とサービスで素敵な時間をご提供いたします。

お出汁のようなタレで食べる焼肉

お出汁のようなタレで食べる焼肉

京都の焼肉が、他と違うところ。それはお出汁のようなタレで食べるというところです。天壇では1965年の創業以来、このタレを変わらずご提供し続けており、そのため京都では同じような色のタレを出す焼肉店が多いと言われています。牛骨スープをベースとした黄金色に透き通ったお出汁は、さっぱりしていて、コクがあり、肉の旨味を引き立たせてくれます。

心華やぐお集まりを気兼ねなくお愉しみいただける店づくりに。

心華やぐお集まりを気兼ねなくお愉しみいただける店づくりに。

ゆとりある店内の趣を変えた13の個室は、ご会食、記念日のお祝い、ビジネスミーティングなど、人数や目的に合わせてご利用頂けます。 最大32名様までの大人数のパーティもお気軽にお愉しみ頂けるのも赤坂店の魅力です。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 12 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

天壇 赤坂店

ジャンル

焼肉・ホルモン

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 6,000円~7,999円

住所

〒107-0052 東京都港区赤坂4-3-6 Hitotsugi Lip 2F

交通手段

赤坂(東京都)駅1出口から徒歩約2分

赤坂見附駅エレベータ口から徒歩約4分

永田町駅8出口から徒歩約6分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナー17:30~23:30(ラストオーダー23:00)

定休日

無し

駐車場

無し

その他

席数:100

喫煙可否:分煙

特徴: 個室、焼肉、宴会、歓送迎会、飲み放題付きコース

電話番号

電話番号を見る

天壇 赤坂店

03-5575-5129

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。