秋田犬の看板犬疾風とキジシロの看板猫バサラがお迎えします!
愛犬や車椅子が安心して過ごせるようにと願っている ダイニングレストラン&バー asian.d 看板犬の秋田犬「疾風」&看板子猫「バサラ」がおもてなしする、動物好きにはたまらないアットホームな空間です。 もちろんお客様の愛犬を店内に同伴できますので、第二のダイニングとしてもご利用ください。 自慢の国産牛100%ハンバーグは、毎日手仕込の生パテをひとつひとつ丁寧に焼き上げています。 当初はアジアンダイニングだったため、アジアンメニューも各種ご用意! あれもこれもと欲張さんな方に、ぜひ!

ゆったりとした店内でくつろぎの時間をお過ごしください

ゆったりとした店内でくつろぎの時間をお過ごしください

店内は、こんな感じ。。。
超大型犬もラクラク過ごせる
完全バリアフリーのフラットなフロアーです。
壁際のテーブル脇には、
丈夫な犬用フックを沢山取り付けてあります。
一番奥のテーブルは、
ワンランク上の大きなダイニングセットを使用した
当店の人気シート・・・
さて、あなたはどこに座りますか?

看板犬疾風&看板猫バサラ

看板犬疾風&看板猫バサラ

この秋14歳を迎え、看板犬歴12年のプロの看板犬疾風は、あなたに秋田犬の素晴らしさを、
看板猫バサラは、子猫ならではの愛らしさで
あなたにダイレクトな癒しを提供することでしょう

国産牛100%のハンバーグを中心にアジアンメニューも豊富にご用意

国産牛100%のハンバーグを中心にアジアンメニューも豊富にご用意

ランチはハンバーグがメインになりますが、ディナーメニューは超多彩!
これからのシーズンには、年間通しでご提供してはおりますが
薬膳火鍋がイチ押し!
本場四川の火鍋底料を使用して、本場の激辛を再現しています。
オリジナルメニューの麻婆焼きそばを含め、辛い物好きさんも
大いに納得していただけることと思います。

このお店の人気プラン

一般料金3,780

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 10 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

asian.d

ジャンル

洋食・西洋料理

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 2,000円~2,999円

住所

〒146-0092 東京都大田区下丸子3-24-9

交通手段

下丸子駅出口2出口から徒歩約4分

武蔵新田駅出口1出口から徒歩約10分

千鳥町駅出口1出口から徒歩約12分

お支払い

カード:ご利用いただけません

営業時間

ランチ 火~金 11:30~14:00(ラストオーダー) 土日祝 12:00~14:30(ラストオーダー)

ディナー 17:30~22:00(ラストオーダー)

定休日

定休日 月曜日 (祝日の際は、翌火曜日に振替)

駐車場

無し

その他

席数:30

喫煙可否:全席喫煙可

特徴: ペット同伴、バリアフリー、ハンバーグ、少人数貸切、飲み放題付コース

電話番号

電話番号を見る

asian.d

03-5732-3411

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。