上質のゆっくりとした時を愉しむレストラン「ラ・フォーレ」
箱根ハイランドホテルのレストラン「ラ・フォーレ」では、料理長・長谷川一美による、独創的な「フレンチジャポネ」をご堪能いただけます。フランス料理の伝統技法をベースに、和の食材や調理法を取り入れたオリジナリティ溢れるお料理の数々をお楽しみください。全国各地からはるばるここでしか味わえない味を求めていらっしゃるお客様に、長年ご好評をいただいております。

オリジナル料理「フレンチジャポネ」

オリジナル料理「フレンチジャポネ」

「フレンチジャポネ」は、口当たりは軽く、やさしい味わいで仕上げたことで、日本人の味覚にあったオリジナリティ溢れるお料理です。
料理長・長谷川一美が、グランド・キュイジーヌの伝統技法をベースに和の食材や調理法を取り入れたフレンチを提案いたします。
薪火のかまど”ガーデンブロッシュ”を用い、食材選定から調理にいたるまで徹底的にこだわった斬新な味わいは、至福のときを奏でます。

華やかで上質な空間でゆっくりとお過ごしください。

華やかで上質な空間でゆっくりとお過ごしください。

店内はヨーロッパの気品漂うモダンフレンチの象徴「濃紺と金」のテーマカラーでまとめられ、随所にフルーツのオブジェやモダンアートが飾られています。
開放的なビューウインドウの明るさと、目に鮮やかな空間、薪火料理とフレンチジャポネのカラフルで繊細な料理のコントラストが美しい、華やかなレストランです。

「薪火のかまど」で食材を芯からふっくらとジューシーに、そして食感豊かに香ばしく焼き上げる。

「薪火のかまど」で食材を芯からふっくらとジューシーに、そして食感豊かに香ばしく焼き上げる。

テラスに設えた「ガーデンブロッシュ」は、オリジナルの薪火のかまどでメインディシュのお料理を焼き上げます。
国内でもなかなかお目にかかれないキッチン設備のひとつ、「ガーデンブロッシュ」。
このブロッシュには、「ロティサリー」「スモーク」「グリル」の 3 つの料理法が可能です。
料理人の腕が光る、他では味わうことのできないメインディッシュをお召し上がりください。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 2 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

ラ・フォーレ/箱根ハイランドホテル

ジャンル

フランス料理(フレンチ)

平均予算

ランチ 5,000円~5,999円

ディナー 10,000円~14,999円

住所

〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木940

交通手段

強羅駅出口1出口から徒歩約60分

桃源台駅出口から徒歩約61分

姥子駅出口から徒歩約61分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

【ランチ】11:30~14:00(L.O.)
【ディナー】17:30~20:30(L.O.)
※ディナーご利用の際は事前のご予約をおすすめいたします。

定休日

年中無休

駐車場

有り

その他

席数:106

喫煙可否:全面禁煙

特徴: 箱根、仙石原、フレンチ、薪火料理、ブロッシュ

電話番号

電話番号を見る

ラ・フォーレ/箱根ハイランドホテル

0460-84-8541

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。