ゆったり落ち着いた雰囲気の中で楽しむ本格フランス料理レストラン
世界文化遺産登録された凛とした雄大な富士山を横目に、箱根の旅をご満喫ください。 「ヴェル・ボワ」は、ご朝食、ランチ、ディナーにご利用いただけます。 箱根・芦ノ湖畔の落ち着いた雰囲気と、フランスで修行を重ねたシェフによる極上のフランス料理をどうぞお楽しみください。

見た目も鮮やかなフランス料理を。

見た目も鮮やかなフランス料理を。

本場フランスで修行したシェフ・湯佐清寿による料理は、手間を惜しまず創意工夫を凝らし、肉、魚介、野菜と四季の幸にあった本格フランス料理。
1948年にオープンした歴史ある山のホテルの伝統を引き継ぎ、日本の風土、そして箱根ならではの食材をふんだんに使った逸品をご堪能ください。

店内からは芦ノ湖畔屈指のロケーションをお楽しみいただけます。

店内からは芦ノ湖畔屈指のロケーションをお楽しみいただけます。

「ヴェル・ボワ」は芦ノ湖とホテルの庭園に面して大きく窓がとられ、ゆったりと落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめる空間になっております。
窓の向こうにはテラス席があり、季節の風を感じながら芦ノ湖や富士山が見渡せるビューポイント。
湖の見える個室も完備し、リゾート気分を満喫していただけます。
また、窓から見渡す芦ノ湖の風景は陽光や月明かりに刻々と表情を変え、より一層特別なひとときを演出します。
大切な方との特別な日のお食事会に、ご利用くださいませ。

シェフこだわりの逸品。

シェフこだわりの逸品。

赤ワインのまろやかさと、香味野菜の旨味をいかしたデミグラスソースの煮込み時間はなんと7日間。
手間を惜しまずじっくり煮込んだ自慢のソースと、とろけるような柔らかい牛肉が絡み合うビーフシチューは自慢の一品です。
ぜひお召し上がりください。
※ビーフシチューはランチメニュー(11:30~14:00)となります。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 5 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

ヴェル・ボワ/山のホテル

ジャンル

フランス料理(フレンチ)

平均予算

ランチ 6,000円~7,999円

ディナー 10,000円~14,999円

住所

〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

【ランチ】11:30~14:00(L.O.)
【ディナー】17:30~20:30(L.O.)
※ディナーご利用の際は事前のご予約をおすすめいたします。

定休日

年中無休

駐車場

有り

その他

席数:92

喫煙可否:全面禁煙

特徴: 箱根、フレンチ、山のホテル、芦ノ湖、レストラン

電話番号

電話番号を見る

ヴェル・ボワ/山のホテル

0460-83-6321

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。