贅沢なおいしさを、落ち着いた雰囲気で
明治時代、近江牛すき焼き屋の元祖として東京銀座に松喜屋は創業しました。すき焼きといえば「銀座の松喜屋」と言われ、全国に近江牛肉を広めた老舗の近江牛専門店です。 近江牛という最高級の食材を、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ等で召し上がっていただけます。◎2018年4月14日に本店新店舗がオープン◎

美味しさが引き立つ、れすとらん松喜屋のこだわり食材

美味しさが引き立つ、れすとらん松喜屋のこだわり食材

松喜屋では近江牛だけではなく、全ての食材において、妥協は許しません。
手作りにこだわった料理や、シェフ自らが吟味したその時々の旬の野菜を使用するなど、こだわりがたっぷりと詰まっています。
秋田県産・平蔵米、国産にんにく使用の自家製ガーリックチップ、北海道産・舞茸など、厳選した食材をお召し上がりください。

また、れすとらん松喜屋の極上牛には、すべて金箔が施されています。金箔ロゴは極上牛の証。※写真はイメージ
旨みたっぷりのステーキに、肉本来の旨味を引き立てる、れすとらん松喜屋自慢の「泡塩」をのせてご賞味ください。

和モダンな大人の食空間

和モダンな大人の食空間

エレベーターを完備し、バリアフリー対応となる新店舗が2018年4月より営業開始!
◯県内随一のステーキカウンター
1階は、ステーキカウンター席。遠赤外線による熱伝導に優れた、3cm厚の特注の鉄板が「ロの字」に配置されたカウンターでは、シェフがステーキの焼き上げを華やかに演出いたします。
◯宴会場としてもご利用いただけるテーブル席
2階は、最大100名様の宴会が可能なテーブル席フロア。ステーキ割烹・すき焼き・しゃぶしゃぶ・焼きしゃぶ・あみ焼きステーキなどのメニューをお召し上がり頂けます!
◯和洋風のそれぞれの個性的なモチーフでデザインされた6部屋の個室
3階は個室専用のフロア。純和室からロココ調の洋室まで、それぞれが個性的な内装デザインになっております。

ソムリエのいるレストラン

ソムリエのいるレストラン

れすとらん松喜屋本店はソムリエのいるレストラン。
お客様のお好みをお聞きし、ソムリエが松喜屋の近江牛料理にぴったりな厳選ワインをチョイスいたします。
料理の味を邪魔しないワイン選びをコンセプトに、四季折々の飲み頃のワインをご用意。
月替りのソムリエおすすめワインや、期間限定のワインなども豊富に取り揃えてお待ちしております。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 6 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

れすとらん松喜屋

ジャンル

洋食・西洋料理

平均予算

ランチ 4,000円~4,999円

ディナー 8,000円~9,999円

住所

〒520-0851 滋賀県大津市唐橋町14-17

交通手段

唐橋前駅出口から徒歩約0分

石山寺駅出口から徒歩約9分

京阪石山駅出口から徒歩約10分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~22:00
(L.O.20:30)

定休日


年末年始(12月31日・1月1日)

駐車場

有り

その他

席数:104

喫煙可否:分煙

特徴: 近江牛、ステーキ、すき焼き、ランチ 大津、ディナー 滋賀

電話番号

電話番号を見る

れすとらん松喜屋

077-534-2901

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。