総合評価

3.7

  • (2人)

  • (4人)

  • (2人)

  • (0人)

  • (1人)

詳細評価

料理
3.8
サービス・接客
2.4
雰囲気
3.4

del****** さん(投稿日:2017年8月13日)

自分で食べてきたので自信を持って言えますが絶対に行かない方がいいです。

教育が行き届いておらず注文ミス・調理ミスを連発する店員、平べったくパサパサでソースも付いてこないハンバーグ(最初に友人が注文したものは丸く膨らんでソースやインゲンの付け合わせが付いていて美味しそうでした)、何が何でもフライドポテトを抱き合わせて食べさせたいサイドメニューの構成(食べ終わるまで次の肉料理とサイドメニューの注文が出来ません)、メロンとパイナップルしかないフルーツバー、着色が落とせていない食器類・・・私がマトモだと思えたのは最初に注文したチキン南蛮くらいでした。

肉の質もこれがサーロインステーキですか???という感じでしたし、飲み放題とは言えこ4,800円の価値があるのか疑問です。
夕食の時間帯に行ったのに空席が多かったので一度行った人は二度と行かないのだろうと思いました。
直接、文句を言わずに帰ってきたのを少し後悔しています。

総合評価 1
料理 1.0
サービス・接客 1.0
雰囲気 2.0
シーン 友人と食事

dre****** さん(投稿日:2017年6月26日)

肉は美味しかったので満足です。
しかし店員の数が少なすぎて回っていない。注文は取りに来ないし間違えも発生。
別に店員が悪いとも言い切れない必然ですね。
日本語が通じにくいのは我慢します。
いい店なんで頑張って欲しいですね。

総合評価 3
料理 4.0
サービス・接客 1.0
雰囲気 3.0
シーン 友人と食事

nwn****** さん(投稿日:2017年4月3日)

今食べてるところですが普通にウマイですw
個人的にチキン南蛮が柔らかくタルタルソースの量が良心的。
ただちょっと【呼び出しボタンを押してるのに反応しないこと】が問題だと思います。
店員が来ないので声を掛けに行く始末。
呼び出しボタンの意味が…( ̄▽ ̄;)

総合評価 4
料理 5.0
サービス・接客 3.0
雰囲気 3.0
シーン 友人と食事

koj****** さん(投稿日:2017年3月20日)

利用日
2017年3月19日
利用人数
4人

家族で食事会として行きました肉はみんな満足していました ライス、コーヒーデザートの欠品が残念でした

総合評価 4
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

Yahoo!ダイニングユーザー さん(投稿日:2017年3月3日)

800グラムステーキが全然火が通らないうちに、どうぞ、といわれてもねぇ。
全般的には値段の割には肉は美味しかったです。

総合評価 4
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

kaz****** さん(投稿日:2016年10月23日)

利用日
2016年10月22日
利用人数
4人

スタッフの応対が気持ちよく、カジュアルながら店内の雰囲気も落ち着いていて良い具合だ。

まずは生ビールをお願いする。冷え冷えの中生ジョッキが到着後、メニューに目を通してオーダー品を選ぶ。各種の牛肉の中からチョイスしたのは黒毛和牛A4等級のステーキ。厚みがある質の良い和牛ならではの旨味が充満している。焼き加減も絶妙で肉汁が中に閉じ込められ、和牛特有の甘い香りと滑らかな舌触りを堪能した。

取り放題のサラダバー、ドリンクバー、ライス、カレー、デザートなど全メニューにデフォルトで付いていて、お腹の具合を見ながら食べ方が調整できるのが良心的なシステム。取り放題とはいえ、手抜きはなくてそれぞれのクォリティが高く、素晴らしい内容だ。

料金的には格安とまでは行かないものの納得したディナーだった。価格的にはもう少しリーズナブルな米国産牛の希少部位、それとハンバーグステーキもチョイスできるが今回は試せていない。案外、和牛に拘らずともそれらも美味しいのではないかと想像している。次回来るときには是非そちらのステーキやハンバーグステーキ、チキンなども試してみたいところ。

とても満足、ごちそうさまでした !

総合評価 5
料理 5.0
サービス・接客 5.0
雰囲気 5.0
シーン 誕生日・記念日

Yahoo!ダイニングユーザー さん(投稿日:2016年9月15日)

利用日
2016年9月15日
利用人数
3人

サーロインとトンテキ頼んだがとても満足だった。気になったのは茶碗が汚れていた

総合評価 4
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

t19****** さん(投稿日:2016年7月17日)

リブアイステーキ、ハンバーグはうまかった!
他は余り美味くなかった。

総合評価 5
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン
総合評価 3
料理 4.0
サービス・接客 2.0
雰囲気 4.0
シーン 友人と食事