白金 麻布 三田 田町に江戸の「粋」にこだわり、江戸前蕎麦と和食料理を誂える蕎麦の店。
■「蕎麦切宮下 三田綱町」が「蕎麦切 砥喜和」としてリニューアル 三田芝周辺は江戸の頃増上寺の門前、綱町は松平隠岐守などの屋敷があった閑静な住宅地。 往時が偲ばれるような地に蕎麦屋を構えました。 北海道のそば粉で作る自家製二八蕎麦の豊かな香りと味わい。 旬素材のかき揚げや鴨を使った拘りの逸品と季節のお酒をご用意しました。 江戸情緒であった「粋」に拘り「旬」を感じる味わいと愉しみの場としてご利用ください。

伝統の江戸前蕎麦を上質な空間で。

伝統の江戸前蕎麦を上質な空間で。

芝大門・増上寺のおひざ元で江戸の「粋」にこだわり、伝統の江戸前蕎麦と食材にこだわった和食料理をご堪能いただけます。
自家製蕎麦の豊かな香りとともに、 蕎麦の産地の地酒や和酒なども合わせてお愉しみいただけます。
時節により蕎麦粉の産地を吟味し、職人が丁寧に手仕事で打ち上げます。

風情ある店内で大切なひとときを。

風情ある店内で大切なひとときを。

こだわりの蕎麦のほか季節料理の会席や個室もご用意し、家族のお食事やご接待など幅広くご利用いただけます。
自家製蕎麦のほのかな香りが、大切な方との大切な時間を彩るお手伝いを致します。
上質で風情ある空間で、ゆったりとした寛ぎのひとときををお過ごし下さい。

豊富な地酒と和酒を存分に。

豊富な地酒と和酒を存分に。

蕎麦の産地に合わせた地酒を豊富にご用意し、から目のつゆで頂く江戸前二八そばと素朴で旨いつまみをさらに引き立てます。
厚削りのふんわりとした香りとともに、厳選された各地の地酒をゆっくりとお楽しみいただけます。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 5 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

蕎麦切 砥喜和

ジャンル

和食・日本料理

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 4,000円~4,999円

住所

〒108-0073 東京都港区三田2-6-13 コート三田

交通手段

赤羽橋駅赤羽橋口から徒歩約7分

芝公園駅A2出口から徒歩約9分

三田(東京都)駅A10出口から徒歩約9分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

昼の部 11:30~14:00
夜の部 17:00~22:00

土・日・祝 11:30~21:00

定休日

年中無休
(年始不定休日あり)

駐車場

有り

その他

席数:54

喫煙可否:分煙

特徴: 三田 白金 麻布、天ぷらそば日本酒、和食日本料理懐石、ランチ宴会団体貸切、個室慶祝法事接待

電話番号

電話番号を見る

蕎麦切 砥喜和

03-6435-2178

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。