牛込神楽坂上にひっそり佇む隠れ家。路地を入れば新たな「神楽坂久露葉亭」
情緒あふれる歴史の街、神楽坂。古き良き時代の面影を今なお残すこの地域で味わう和食の粋。この度2018年1月11日よりご愛顧いただきました旧料亭から新しい地に移転しまして、四季折々の食材を職人が手間ひま惜しまず丁寧に仕上げる繊細な懐石に加え、新たに「美味しいうどん」をご提供する事となりました。様々な場面にお使い頂ける大小個室を4部屋完備。広間も座敷にて4名様から20名様まで幅広い人数様に対応させて頂きます。

毎朝打ち込む自家製『細打うどん』

毎朝打ち込む自家製『細打うどん』

当店こだわりのうち立て自家製『細打ちうどん』は、国産小麦粉を使用し、八丈島の黒山海の塩を練り込んで味や食感に徹底的にこだわっています。また、出汁には鰹や昆布の旨みを凝縮し麺と絶妙に絡み合います。もっちりと弾力のある麺と旨み溢れるお汁の組み合わせはさっぱりと上品に味わうことができる逸品です。

美味しい旬素材をからりと揚げた天ぷらで。

美味しい旬素材をからりと揚げた天ぷらで。

北は北海道から南は九州まで、全国の海や川より揚げられる魚介や収穫される季節野菜が毎朝そのまま直送されて届きます。
厳選した季節ごとの新鮮な魚介や野菜を、職人がからりと揚げてご提供します。

暖かみのある日本家屋で大切なひとときを。

暖かみのある日本家屋で大切なひとときを。

黒板塀の外観が懐かしさと暖かみを感じる、日本家屋一軒家。
落ち着いた和モダンの雰囲気で、大切な方との大切なひとときをお過ごしいただけます。
記念日・節句・還暦など慶祝・法事法要など各種ご宴会、接待・会食など大事なお席に、またお見合い・親族お顔合わせ・お身内での結婚披露のお食事に。ゆったり寛げる昔ながらのお座敷でのテーブル個室でゆったりとお過ごしください。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 5 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

神楽坂 久露葉亭

ジャンル

和食・日本料理

平均予算

ランチ 2,000円~2,999円

ディナー 5,000円~5,999円

住所

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5-30

交通手段

牛込神楽坂駅A3出口から徒歩約1分

神楽坂駅1出口から徒歩約4分

飯田橋駅B3出口から徒歩約6分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

月~金
昼の部 11:30~15:00
(L.O.14:00)
夜の部 17:30~23:00
(L.O.22:00)

土・日・祝
11:30~22:00
(L.O.21:00)

定休日

定休日

無し

駐車場

無し

その他

席数:40

喫煙可否:分煙

特徴: 牛込神楽坂 飯田橋、個室接待慶祝法事、ランチママ会 法事、歓迎送別会同窓会 、貸切飲み会宴会食事

電話番号

電話番号を見る

神楽坂 久露葉亭

03-5206-6997

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。