1352 さん(投稿日:2016/09/04)

焼き肉屋のラーメンは美味しいイメージだが

ラーメンメニューがあるとの情報からお昼に訪問。 店内はお一人で焼肉食べることを想定していない、6人以上のテーブル席だけで、しかし昼間の焼き肉店がらガラで案内される。 焼き肉メニューとは別にラミネートされた1枚に「ラーメン&焼飯698円税別」とあり、腰を下ろす前速攻コールだ。 まさかのラーメンの注文に戸惑ったのか、けっ...

情報提供元:食べログ

総合評価 2.6
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン -

イカちゃん@ さん(投稿日:2013/08/14)

山陽路

三原市の2号線沿いにある焼肉店 何気に寂しい場所にある店舗 訪問時は閉店前も有り客足も少なく店内も暗く寂しい感じです まず店舗入口にて甲冑がお出迎えしてくれて それなりに広い店内 こちらの店舗なんと一足早くユッケが復活してて 迷わず注文しました 見た目はパック入りで噂通りのビジュアル お...

情報提供元:食べログ

総合評価 2.5
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン -

ラーメン★太郎 さん(投稿日:2011/08/04)

きのうのラーメン 三原市・焼肉 山陽路 「中華そば」

焼肉がどーしても食べたくなった太郎、一度は行ってみたいと思っていた 三原市本郷にある「焼肉 山陽路」に焼肉を食べに訪れた。 店内、チョッと暗めだ。 いつも行くファミリー向けチェーン店に比べれば、お肉はどれも柔らかくて美味しい。 焼肉&ビールを堪能して〆に韓国風冷麺でアッサリいっちゃおうかな〜って思ったが...

情報提供元:食べログ

総合評価 1
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン -