魚河岸の活気をそのまま表現した豪快な店づくり。江戸情緒の「粋さ」を演出した、威勢の良い魚河岸料理のお店です。
築地の台所をイメージしたオープンキッチンで調理された魚河岸料理を、大きなテーブルとシンプルな器で味わって頂きます。その日の朝、築地市場で仕入れた魚によって、メニューが決まります。

新鮮でボリュームのある料理は豪快そのものです

新鮮でボリュームのある料理は豪快そのものです

「青ゆず寅」では築地市場で直接セリに参加できる買参権を持つメリットを最大限に生かして仕入れすることで、お客様にとって手の届きやすい価格で高鮮度の食材を提供することが出来ます。お料理の旬を大事にしており、四季折々のネタもその時期の走りからいち早くご用意しております。
全国各地からの市場直送・産地直送の魅力的な食材でお客様をおもてなし致します。

新鮮な食材を豪快に味わう江戸前の醍醐味

新鮮な食材を豪快に味わう江戸前の醍醐味

魚河岸料理ならではの繊細かつボリューム感ある盛り付けもこだわりの一つ。当日仕入れた魚や野菜を”おろしたて・焼きたて・煮たて・揚げたて”を信条に大胆・迫力満点に仕上げ、お席までお届けします。

料理と人の「粋の良さ」を感じる市場のような店内

料理と人の「粋の良さ」を感じる市場のような店内

食材の鮮度(活き)はもちろんのこと、人(ひと)の活き、それが”江戸の粋”です。
挨拶でお客様をお出迎えからお見送りまで演出。活気あふれる「青ゆず寅」の”粋”をぜひご堪能ください。

このお店の人気プラン

一般料金4,320

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

電話番号

050-5226-5854

※お問合せの際は「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 5 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

青ゆず寅 豊洲

ジャンル

和食・日本料理

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 5,000円~5,999円

住所

〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア1F

交通手段

豊洲駅1a出口から徒歩約3分

豊洲駅ゆりかもめ2出口から徒歩約6分

新豊洲駅北口から徒歩約16分

お支払い

カード:

駐車場

有り

その他

喫煙可否:分煙

電話番号

050-5226-5854

※お問合せの際は「Yahoo!ダイニング」を見た
と言うとスムーズです。

※電話予約の場合は、ポイントは付与されません。