キッチンココロから「米蔵ココロ」に。清水園内に2017年1月に移転オープンしました!
100年以上の歴史をもつ米蔵に、米蔵ココロは誕生しました。 店内はかつて一万俵の米が積まれたという米蔵の面影を残しています。 また、夜になると、灯りの灯った家老門からお入りいただくことができます。 おいしい水とお米から作られた地酒や、地場産の食材も使った料理をお楽しみください。 悠久なる文化の薫りと、水やお米と共に生きた人々の心をぜひ体感してください。

国指定名勝「清水園」内、100年以上の歴史をもつ米蔵の店!

国指定名勝「清水園」内、100年以上の歴史をもつ米蔵の店!

店内はかつて一万俵の米が積まれたという米蔵の面影を残しています。また、夜になると、灯りの灯った家老門からお入りいただくことができます。

夜のココロは大人が楽しめる空間!飲み放題にはクラフトビールも

夜のココロは大人が楽しめる空間!飲み放題にはクラフトビールも

飲み放題付きプランには「胎内高原ビール」や「エチゴビール」などの大人気クラフトビールも!樽詰めスパークリングワイン・カクテル・日本酒など40種類以上のドリンクから選べます。さらに「食べログネット予約」で飲み放題がたっぷり2時間半に!

プレミアム飲み放題がスタート!

プレミアム飲み放題がスタート!

ココロの飲み放題は「胎内高原ビール」・「エチゴビール」などのクラフトビールもお楽しみいただけるということでたいへんご好評いただいております。
今回さらにお一人様プラス500円でボトルワインや厳選した日本酒も選べる「プレミアム飲み放題」が加わることとなりました。
ボトルワインは白3種類、赤5種類。また清酒は新発田や県内の地酒8種類の他、数量限定の「シークレット」もご用意しております。「シークレット」はその時だけのお楽しみ。スタッフにお問合せください。
なお飲み放題付き5,000円、6,000円コースにはプレミアム飲み放題が含まれています。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 5 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

米蔵ココロ

ジャンル

洋食・西洋料理

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 3,000円~3,999円

住所

〒957-0055 新潟県新発田市大栄町7-9-32 清水園内

交通手段

新発田駅出口から徒歩約9分

西新発田駅出口から徒歩約30分

中浦駅出口から徒歩約56分

お支払い

カード:可(JCB)

営業時間

【ランチ】11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
【ディナー】17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
※【ランチタイムの入場について】入口の橋を渡り、清水園受付で「米蔵ココロへ行く」とお伝えください。無料で入場できます。庭園や資料館の見学は出来ませんのでご注意下さい。当店利用のお客様が庭園や資料館の見学をご希望の方は、入園料450円です。(通常入園料700円)

定休日

水曜日、第一木曜日

駐車場

有り

その他

席数:50

喫煙可否:全面禁煙

特徴: 清水園、レストラン、ハンバーグ、歓送迎会、飲み放題

電話番号

電話番号を見る

米蔵ココロ

0254-28-7378

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。