湖の見えるレストランで、自然の素材にこだわった家庭的な手作り料理を。
「サルワーレ」には“健康・救う・家庭的な徳”という意味があります。自然の素材にこだわった家庭的な手作り料理と、小野の自然をどうぞご満喫ください。 また、木とガラスが調和する開放感あふれる店内も、実は手作り!自然に溶け込む内装と屋外デッキも自信をもってお勧めします。

2018/4/11粗挽き十割蕎麦専用ログハウス&デッキ『臼』オープン

2018/4/11粗挽き十割蕎麦専用ログハウス&デッキ『臼』オープン

いつも通り、全て手作りでログハウスを建設!
新たなログハウスは、蕎麦専用となっております。
*営業時間:平日11:00~15:00 L.O.14:30
(ログハウス営業時間外は、サルワーレでお蕎麦をお召し上がり頂けます。※要予約)
*定休日:毎週火曜日、毎月第3月曜日

朝一番に打ち上げる粗挽きのそば粉100%の蕎麦は、当店イチ押し。
甘皮を含みモチモチとした食感は、お餅かうどんのコシのよう。
味と香りと喉越しを備えた絶妙の蕎麦をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

こだわりの手作り料理の数々

こだわりの手作り料理の数々

サルワーレは、胚芽ワッフルをはじめ、スモークタン、ピッツァ生地、ドレッシングに至るまで全て手作りでご提供。
その中でも、サルワーレ不動の一番人気メニューは『生野菜とスモークタンのピザ』!
たっぷりの生野菜とスモークタンがのっており、そのボリュームと美味しさには、たくさんの方からご高評をいただいております。ご来店の際は是非お召し上がりください。

また、アラカルトメニューだけでなく、コースメニューもご用意。デートや誕生日などの記念日にもご利用いただけます。

小野湖が一望できるテラス席

小野湖が一望できるテラス席

サルワーレは、森の木々と湖のコントラストを楽しみながらお食事ができます。
小野湖を一望できる味わい深いお手製のテーブルで食べる料理は、格別!
お天気の良い日は、木々の間から木漏れ日が差し、心地よい風が吹き抜けます。

また、刻々と移りゆく夕景は、見事な景色です。
一度として同じものは無い景色を眺めながら、至福のひと時をお過ごし下さい。

このお店の人気プラン

一般料金3,800

一般料金4,600

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 4 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

サルワーレ

ジャンル

イタリア料理(イタリアン)

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 3,000円~3,999円

住所

〒754-1311 山口県宇部市小野4680-1

お支払い

カード:ご利用いただけません

営業時間

11:00~20:00
※オーダーストップ19:30
※19:30以降のご来店は要予約です。
※宴会やコース料理予約の場合、21:00まで可能です。ご連絡下さい。

定休日

毎週火曜日(祝日の場合は翌日)& 毎月第三月曜日(月曜、火曜に祝日が絡む場合前後の週に変更あり)

駐車場

有り

その他

席数:30

喫煙可否:全面禁煙

特徴: 手作り料理、湖畔、景色、デート&記念日、女子会

電話番号

電話番号を見る

サルワーレ

0836-64-2520

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。