「モーモーパラダイス」は本格的なしゃぶしゃぶとすき焼きを食べ放題で気軽に楽しめる、しゃぶしゃしゃぶ・すき焼き専門店です。
しゃぶしゃぶ・すき焼きに最適なお肉を、一枚一枚、店内で丁寧にカットし、切りだしてからの時間管理と温度管理を徹底することで、ベストな状態でお客様に提供いたします。 お野菜は、日本各地の信頼できる農家から直接仕入れています。出汁やたれは、化学調味料や添加物を一切使わず、細部に至るまで安心と安全を徹底しています。その他、副菜として、厳選した鍋具材や締めのお食事、甘味などをご用意します。 「モーモーパラダイス」のしゃぶしゃぶとすき焼きは、使用する全ての食材にこだわり、美味しさと満足を追求した本格派です。

しゃぶしゃぶのこだわり

しゃぶしゃぶのこだわり

こだわりのお肉は、一枚一枚、店内で丁寧にカットし、切りだしてからの時間管理と温度管理を徹底することで、ベストな状態でお客様に提供いたします。 しゃぶしゃぶにあわせていただくぽん酢は、風味豊かな山口県産の橙に、鰹と昆布の旨みを合わせました。ごまだれは、練りごまとごま油をベースにくるみとピーナッツを加えて、深みのある味わいを出しています。ぽん酢とごまだれ、どちらも無添加です。 出汁は厳選した牛テールから抽出した濃厚エキスを使用し、深いコクとまろやかな風味に仕上げたぜい沢なしゃぶ出汁です。〆には「こくみたまごの出汁茶漬け」をお召し上がりください。

すきやきのこだわり

すきやきのこだわり

「モーモーパラダイス」のすき焼きは具材を煮込んで召し上がるスタイルです。旨みとコクがバランスよく凝縮された「こくみ玉子」を絡めてお楽しみください。 醤の郷である小豆島の伝統が息づく「こいくちしょうゆ」と沖縄黒糖の「黒糖蜜」を使用した芳醇な香りと豊かな風味が特徴の極上割下です。 〆には「青ネギのうどんすき」をお召し上がりください。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 6 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

モーモーパラダイス 南池袋牧場

ジャンル

鍋料理

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 2,000円~2,999円

住所

〒171-0022 東京都豊島区南池袋1-21-2 ヒューマックスパビリオン南池袋8F

交通手段

池袋駅から徒歩約0分

池袋駅から徒歩約1分

池袋駅から徒歩約2分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

月~金 
【ランチ】 11:30~15:00
(L.O.14:30)
【ディナー】 17:00~23:00
(L.O.22:30)
土・日・祝 
11:30~23:00
(L.O.22:30)

定休日

元旦のみ

駐車場

無し

その他

席数:220

喫煙可否:分煙

特徴: 飲み放題、池袋、しゃぶしゃぶ、宴会、食べ放題

電話番号

電話番号を見る

モーモーパラダイス 南池袋牧場

03-5950-4129

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。