妥協なしの最上級黒毛和牛をリーズナブルに!
当店で取り扱う黒毛和牛の殆どが格付けA5 BMS11以上の最上級品です。ブランド、産地に拘らず全国からオーナーのメガネにかなったお肉だけを仕入れております。味はもちろんのこと、見た目の美しさにもとことん拘ったお肉が自慢です。

国内最上グレードの黒毛和牛のみをご提供

国内最上グレードの黒毛和牛のみをご提供

 国産黒毛和牛の最高格付けA5。このA5は、ABCの三段階に評価される歩留り等級、5~1の五段階に評価される肉質等級の両方において最高の評価をうけた牛肉に与えられます。
 しかしこの最高格付けA5は、霜降り具合を評価するBMS(ビーフ・マーブリング・スタンダード)規格において、更に5段階に区分されている事はあまり知られていません。BMSは1~12の12段階評価となります。最高は12です。A5はBMS評価の8 以上に相当します。
同じA5評価でも、BMS8とBMS12の牛肉では天と地ほどの品質の違
いがあります。
 当店ではBMS11以上の黒毛和牛の中から、肉質、脂質ともに優れたお肉のみを選りすぐり皆様にご提供いたしております。

お客様の人生最高肉を! 店主:木村 耕士

お客様の人生最高肉を! 店主:木村 耕士

 牛肉は昔からごちそうでした。安価な輸入牛肉がスーパーの食肉売り場を埋め尽くすようになっても、黒毛和牛は高価な存在でした。
 A5と評価される最高品質の黒毛和牛となれば、どれだけの方がそのお肉を口にできるのか・・

 昨今、黒毛和牛は更に更に高価な存在となってしまいました。あまりにも高価な為、今ではごちそうでさえ、なり得ない存在となりつつあります。

 当店では、国内最高ランクの黒毛和牛を、極力低価格にて提供しています。とは言え、とても高価な食べ物であることには違いありません。

 お客様の『特別な日』、『お祝いの日』、『晴れの日』に、ちょっと奮発していただければ、ご利用いただける価格帯でご提供いたしております。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 11 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

炭火焼き 花鳥使

ジャンル

焼肉・ホルモン

平均予算

ランチ 3,000円~3,999円

ディナー 3,000円~3,999円

住所

〒879-4911 大分県玖珠郡九重町田野鳴川1726-40

お支払い

カード:ご利用いただけません

営業時間

11:00から19:00(冬期営業期間は18:00)迄 (冬期営期間:12月から2月末迄の冬期)

定休日

毎週木曜日

駐車場

有り

その他

席数:28

喫煙可否:分煙

特徴: 焼肉、黒毛和牛、地鶏、A5、炭火

電話番号

電話番号を見る

炭火焼き 花鳥使

0973-79-2299

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。