木の温もり感じる綺麗なお店です。焼き鳥と日本酒が自慢!国立駅南口徒歩3分。ぶり大根も美味しいよ。
2015年オープンの新しいお店です。 当店の焼き鳥は鳥取県の朝〆の大山どりを毎日串うちしております。 レバーやささみはレア焼きでご提供。 日本酒は常時50種以上あります。 備長炭を使用していますのでとてもジューシーに焼き上げております。 また、創作家庭料理で特に人気は鰤大根や鯖の味噌煮。 日本酒は常時70種類以上揃えており、それに合うおつまみも多数ご用意しております。 店内は全体的に温かみのある木の空間になっており、ごゆっくりお食事を楽しんでいただけるかと思います。

朝〆の新鮮大山どりの創作焼き鶏

朝〆の新鮮大山どりの創作焼き鶏

当店の焼き鳥は毎日新鮮な大山どりを串打ちし職人が丁寧に焼き上げております。たれや塩にこだわり本当に美味しい焼き鳥を日々研究しております。是非日本酒片手にうまい焼き鳥をお召し上がり下さいませ。また鶏の希少部位もご用意しておりますので肴やスタイルでお召し上がり下さいませ。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 11 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

焼き鳥と各地銘酒 肴や

ジャンル

居酒屋

平均予算

ディナー 4,000円~4,999円

住所

〒186-0004 東京都国立市中1-10-13 第二下山ビル 1F

交通手段

国立駅南口から徒歩約3分

矢川駅南口から徒歩約24分

谷保駅北口から徒歩約25分

お支払い

カード:可(AMEX、JCB、MASTER、VISA)

駐車場

無し

その他

席数:40

喫煙可否:全席喫煙可

特徴: 国立、国分寺、焼き鳥、日本酒、コース2500円〜

電話番号

電話番号を見る

焼き鳥と各地銘酒 肴や

042-843-0558

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。