全てのプランで予約可能なプラン(0件)

全てのプランでご予約可能なプランが見つかりませんでした。
利用日と利用人数、時間帯の変更をお試しください。

沖縄初!牡蠣・地元産シーフードの炭火浜焼きを、ゆったりとした時間が流れる漁港内でお楽しみ下さい!沖縄でシーフードといえばレキオテラス! 量り売りの広島産等の牡蠣、目の前の海で獲れたタコ・サザエ・ヤコウガイ・エビ・カニ・魚、そしてこだわりのウィンナーや各種BBQ用のお肉を、ご自身で炭火焼して頂く沖縄で初めて業態のシーフードレストランです。牡蠣以外の海産物は、すべて地元の獲れたてのものにこだわっています。 生ビールや泡盛、そしてワイン等のお酒も充実しています。ぜひ、ゆったりとした時間が流れる漁港内でのBBQを気心が知れた仲間と、もちろんご家族でごゆっくりお楽しみください。

店舗情報をもっと見る

基本情報

レキオテラス漢那

ジャンル

寿司(すし)

平均予算

3,000円~3,000円

住所

〒904-1304 沖縄県国頭郡宜野座村漢那1703-4 漢那漁港

お支払い

カード:ご利用いただけません

営業時間

[平日・日・祝]
11:00~18:00
※18:00以降は予約制とさせて頂きます。
※火曜日定休、但し火曜日が祝祭日の場合は翌水曜日がお休みとなります。
[土]
11:00〜22:00(L.O.21:30)

定休日

火曜日(祝日の際は営業、翌水曜日休み)

駐車場

有り

その他

席数:60

喫煙可否:分煙

特徴: 沖縄産シーフード、牡蠣小屋、本格持帰り寿司、炭火焼き、活魚・活サザエ

電話番号

電話番号を見る

レキオテラス漢那

090-1365-0382

お問い合わせの際は
「Yahoo!予約 飲食店」を見たと言うとスムーズです。

閉じる