銀座駅徒歩3分!当店自慢のパエリアがパエリアコンクールにて入賞!スペイン直輸入の食材やワインを多数ご使用しております。
銀座の真ん中でお手頃にスペイン料理を楽しんでください!! ★ヨーロッパを思わせるゆったりとした店内でのお食事は 優雅なスペイン気分を味わえます。スペイン直輸入食材をたっぷり使った料理は風味豊か! 美味しい料理とともに現地直輸入ワインも多数ご用意しております。 【ランチ】  ショッピングの際に気軽にお立ち寄りください。 【ディナー】 落ち着いてお食事をされたい方に。記念日、接待利用にどうぞ。 スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

他では提供できない食材を多数ご用意

他では提供できない食材を多数ご用意

代表的な食材、「ナバーラ産 極太ホワイトアスパラガス」。通常のものに比べて1.5倍の太さで、スペインでも生産量が限られており、旬の6月にのみ収穫されたものを特別に取り寄せています。
また、国産ブランド地鶏にも引けを取らない風味とジューシーさが自慢の「カタルーニャ産 ピカントン鶏」や、スペイン現地で生地を練り上げた「スペインのパン」そして、「イベリコ豚」も現地生産者から直接買付けを行っています。

40年以上培ってきた調理技術

40年以上培ってきた調理技術

びいどろのメニューは先代のシェフ松岡文夫の味を1977年創業当時より引継ぎ、スペイン各地の郷土料理をメインとし、本物のスペインの味を楽しんでいただけるよう調理にもこだわっています。
人気メニューの「シャンピニオンのセゴビア風」は、ガーリックオイル・塩・白ワインの簡単な味付けですが、シャンピニョンの水分含有量・大きさに合わせて火の入れ方や塩の塩梅を熟練したシェフの感性で仕上げています。

スペインから厳選したワイン

スペインから厳選したワイン

スペイン産の厳選したオリジナリティーワインを取り扱っております。
中でも、ガリシア地方の白ワイン「ラウロ」は、現地で直接契約したハウスワインの一つ。びいどろグループでしか味わえない特別なワインです。毎年ラベルが変わるハウス赤ワインも。オリジナリティに富んだワインの数々をご用意しております。
また、創業当時より引き継がれた自家製サングリアのレシピは、ふんだんに使ったフルーツを3日間漬け込み、隠し味や風味付けにスピリッツを使った自慢のサングリアです。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 4 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

びいどろ 銀座店

ジャンル

スペイン料理・バル

平均予算

ディナー 5,000円~5,999円

住所

〒104-0061 東京都中央区銀座5-8 ギンザプラザ58ビルB1

交通手段

銀座駅A3出口から徒歩約0分

東銀座駅A1出口から徒歩約2分

有楽町駅A0(東側)出口から徒歩約5分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

駐車場

無し

その他

喫煙可否:全面禁煙

特徴: 銀座駅 徒歩2分、スペインレストラン、パエリア、接待利用、ワイン豊富

電話番号

電話番号を見る

びいどろ 銀座店

03-3573-3865

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。