クレープで人気のはんちくていでサプライズパーティ!記念日は特製クレープケーキと音楽で盛り上げよう♪
説明:1989年創業。高山陣屋から歩いてすぐ南にある、クレープとアップルワインが自慢の小さな洋風喫茶処「はんちくてい」。テイクアウトはもちろん、店内でコーヒーモーニングやメインの選べるランチ、種類豊富なビールやワイン、単品フードが楽しめます。また看板メニューの飛騨牛クレープは当店でしか味わえないので是非ご賞味下さいませ!

「飛騨牛焼肉クレープ」がTVで紹介されました!

「飛騨牛焼肉クレープ」がTVで紹介されました!

飛騨牛焼肉をサラダと一緒にクレープでくるっと巻いた、当店人気のサラダクレープが名古屋テレビデルサタにて紹介されました。チーズ&ポテトクリームのソースがアクセント。1日10個の数量限定ということもあって午前中に売り切れちゃうことも・・・!!

『クレープとは、手にした者を美しくするファッションツールである』

『クレープとは、手にした者を美しくするファッションツールである』

当店はクレープに使用する材料だけでなく、包装なども食べ歩きに適した素材にこだわってます。ちょっとしたプレゼントにもぜひご利用ください。

クレープにワイン!?…と思ったそこのアナタ!

クレープにワイン!?…と思ったそこのアナタ!

クレープ発祥の地フランス・ブルターニュ地方では、リンゴを原料にしたお酒「シードル」の生産が盛んで、現地の人々はシードルと一緒にクレープやガレットを供するのが定番なんだそう。当店ではブルターニュより直送のオーガニックシードルをグラスでご用意!クレープと一緒に召し上がれば気分はフランス人!?

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 11 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

クレープとワインのお店 はんちくてい

ジャンル

カフェ

平均予算

ランチ ~999円

ディナー 1,000円~1,999円

住所

〒506-0012 岐阜県高山市八軒町1-95

交通手段

高山駅出口から徒歩約10分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

10:00〜22:00 (LO21:30)

定休日

水曜日

駐車場

無し

その他

席数:12

喫煙可否:全面禁煙

特徴: クレープ、ワイン、サプライズ、デザート、スイーツ

電話番号

電話番号を見る

クレープとワインのお店 はんちくてい

0577-37-7817

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。