池袋西口の英国スタイルのリアルエールビールとUKミュージックがコンセプトのビアバー
英国スタイルのリアルエールとUKミュージックがコンセプト。リアルエールのハンドポンプが4機設置され、ここでしか飲めないビールもお楽しみいただけます。 姉妹店エールハウスで10年、そしてレコード店でも勤務経験を持ち、ロンドンにも2回の視察でパブ事情やU.K.ロックへの造形も深い店長と、フレンドリーなスタッフがオフ・ビートな雰囲気でお待ちしています。 店名の「NONSUCH」は、英国のロックバンド「XTC」の同名アルバムタイトルからとったもの。

リアルエールビール

リアルエールビール

もともとリアルエールは英国発祥の伝統的なビールで、今でもイギリスのパブには9割方このリアルエールは置かれているようです。 リアルエールは、普通のドラフトビールと何が違うのかというと、 1、ガスを使わずサービングする 2、樽内で熟成(二次発酵=カスクコンディショニング)させる 分かりやすくいうとこの二点が特徴です。 なので、 リアルというのは、 ビール本来そのままの、熟成もさせ味の変化も 楽しむまさにリアル=ライブなビールなのです。 日本でのリアルエールの現状は、イギリスと違い パブ文化の歴史も短いのでなかなか本場のように、 パブでセラーマンと呼ばれる人間の手によって二次発酵を管理するのはおそらく難しく、その役割はブルワリーさんにやってもらうことが多いと

Fish and Chips(フィッシュ&チップス)

Fish and Chips(フィッシュ&チップス)

店長がロンドンを回ってイギリス本場の味を再現!薄めの衣でつるっとした見た目が特徴的、グリンピースが付いたイギリス定番の一品。大きめのサイズで食べごたえ抜群です!相性ピッタリのリアルエールと一緒に是非味わってください。 

UKロック

UKロック

英国ビール・リアルエールビールと英国音楽をテーマにリラックスした空間、 美味しいクラフトビールが飲めるロックバー、マニアックな音楽が聴けるクラフトビアバー、 そんな風なお店が池袋にあったら...。 オフ・ビートな雰囲気で皆様に素敵な時間をご提供できればと考えております。 心を解放してくれる音楽と一杯のビールと笑顔… それらは私たちの生活に潤いを与えてくれます そしてそれらは気軽に手に入れることができなければならないのです 心のドアをちょっと開けて 頬の力をそっとゆるめれば そこにはきっとかけがえのない時間が訪れてくれるはずです 比類なき一杯のビールとの出会い 比類なき一曲の響きとの出会い 比類なきひとりひとりの笑顔との出会い どんなものとも比べることの

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 6 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

NONSUCH

ジャンル

バー・ビアホール

平均予算

ディナー 2,000円~2,999円

住所

〒171-0021 東京都豊島区西池袋5-1-6 矢島ビル2F

交通手段

池袋駅から徒歩約0分

池袋駅から徒歩約3分

池袋駅から徒歩約6分

お支払い

カード:ご利用いただけません

営業時間

営業時間:火曜~土曜 19:00~翌4:00
     日曜 16:00~翌1:00

定休日

月曜日

駐車場

無し

その他

席数:25

喫煙可否:全席喫煙可

特徴: クラフトビール、池袋西口、UKロック、英国PUB、リアルエールビール

電話番号

電話番号を見る

NONSUCH

03-3981-4811

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。