総合評価

3.5

  • (28人)

  • (50人)

  • (28人)

  • (22人)

  • (6人)

詳細評価

料理
3.7
サービス・接客
3.1
雰囲気
3.8

jun****** さん(投稿日:2017年8月20日)

利用日
2017年8月19日
利用人数
2人
利用プラン
【2時間制】飲み放題(90分L.O.)付のお席(土日祝ディナー)

美味しいお店でした。また利用したいです🎵

総合評価 5
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

Yahoo!ダイニングユーザー さん(投稿日:2017年8月19日)

利用日
2017年8月18日
利用人数
2人
利用プラン
【2時間制】飲み放題(90分L.O.)付のお席(平日ディナー)

お店に向かうまでの神楽坂らしい路地、屋上に20席という限られた空間の心地よさ。エノテカピッツェリア神楽坂スタジオ-ネが手がけるイタリア料理は種類が豊富で、頂いた料理はどれも美味しく、ビール、スパークリングワインが進みます。飲み放題プランを選びましたが、料理を楽しむには十分な内容だと思います。こんなに気持ちのいい風が都心にも吹き抜けるんだなと実感できた素敵なお店です。

総合評価 5
料理 5.0
サービス・接客 4.0
雰囲気 5.0
シーン 友人と食事

ayi****** さん(投稿日:2017年8月15日)

利用日
2017年8月14日
利用人数
3人
利用プラン
【2時間制】飲み放題(90分L.O.)付のお席(平日ディナー)

飲み物も料理もすぐ出て来てよかったです。
雰囲気もよいので満足です。

総合評価 5
料理 5.0
サービス・接客 5.0
雰囲気 5.0
シーン 家族・子連れ

ksh****** さん(投稿日:2017年8月14日)

利用日
2017年8月13日
利用人数
2人
利用プラン
【2時間制】お席のみのご予約(土日祝ランチ)

イタリアンレストランの屋上のビアガーデン。
食事は美味しかったのですが、料理の配膳のタイミングが遅かったり、お客に対してあまり注意を払っていないというかもう少し気配りができているといいと思いました。
悪い訳ではないです、が、ちょっと足りないっていう感じです。

あと、レストランで普通に頼む感じなのでビュッフェのように安くはなかったかな、、、

私が座った席が屋外空調の近くで暑くて音がうるさくてちょっとハズレな席でした。

総合評価 3
料理 3.0
サービス・接客 2.0
雰囲気 3.0
シーン 友人と食事

Yahoo!ダイニングユーザー さん(投稿日:2017年8月13日)

利用日
2017年8月13日
利用人数
2人
利用プラン
【2時間制】飲み放題(90分L.O.)付のお席(土日祝ランチ)

予約した時間に遅れても笑顔で対応してくださって嬉しかったです。
お料理も美味しいく楽しく過ごせました。

総合評価 4
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

yuk****** さん(投稿日:2017年8月13日)

利用日
2017年8月12日
利用人数
2人
利用プラン
【2時間制】お席のみのご予約(土日祝ディナー)

接客が最悪。隣の席の人が新人さんとおぼしき人に注文した後、仕切っているらしき男の人がやって来て注文を取りにきて先ほど言ったと告げると「彼は入ったばかりなので注文はすべて私にしてください」と言われていて聞いていて他に言い方があるだろうにと不快になりました。気配り目配りも全然出来てなく注文の品がまだ来てないと告げると言い訳がましいことを言われ雰囲気も景色も良く、料理も美味しかったのに接客の男の人のせいで台無しでした。その男の人のせいで接客はマイナスにしたいくらいです。

総合評価 2
料理 5.0
サービス・接客 1.0
雰囲気 5.0
シーン 友人と食事

ran****** さん(投稿日:2017年8月11日)

利用日
2017年8月10日
利用人数
2人
利用プラン
【2時間制】お席のみのご予約(平日ディナー)

1階の入り口は庭園風で神楽坂風の雰囲気、わくわくしながら5階まであがりました。
が、まず、5階に上がり扉を開けても見えてるスタッフ数名がいるのに誰1人いらっしゃいませの声かけは無し。
不信に思いながらも屋上にあがると雰囲気は良し。
座ると即、バイトか知らないけど若い男性が来て
いらっしゃいませも無しに制度の説明。
とにかく2時間で帰れよ的なことをドライに説明され。
ドリンクはまぁ我慢できる程度の供給スピード。
料理はコスパ感ゼロ。よくあの料理であの値段付けられるなという感じ。
ラストオーダー後にはさっきと同じ男性が伝票を持って来て、すぐ後ろに立って支払いを待ってるから急かされる感じ。
カード切って戻って来たら伝票フォルダに挟まったレシートとカードを、フォルダごと差し出し、伝票とカードの取り出しをさせられる始末。客にやらせるとかほんと論外。
帰りもスタッフ一同、感謝の感じられないありがとうごさいやっしたー。
普段はレビューなんて書かないし、ましてや客は神様とか思うクレーマーでもないけれも、あまりにも期待と現実がかけ離れていたので投稿します。神楽坂で商売することにプライド持ってほしいですね

総合評価 1
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

Yahoo!ダイニングユーザー さん(投稿日:2017年8月10日)

利用日
2017年8月9日
利用人数
4人
利用プラン
【2時間制】お席のみのご予約(平日ディナー)

お料理はどれも美味しかったです。
ただビアガーデンなのに飲み物の提供がかなり遅かったです。
暑い中飲み物がなく、長く待たされたので
それが残念でした。

総合評価 3
料理 4.0
サービス・接客 2.0
雰囲気 4.0
シーン 誕生日・記念日

lup****** さん(投稿日:2017年8月8日)

利用日
2017年8月7日
利用人数
3人
利用プラン
【2時間制】お席のみのご予約(平日ディナー)

今年2度目の利用でした。ロケーションは穴場的な感じで、一緒に行った友人たちにも好評。料理も美味しかったです。今年に限り感じるのは、ウェイターさんの間が悪い。お皿の下げるタイミング、注文を聞きにくるタイミングなど、とにかく間が悪かった。夏休みの学生アルバイトの方ですかね。

総合評価 4
料理 -
サービス・接客 -
雰囲気 -
シーン

nob****** さん(投稿日:2017年8月7日)

利用日
2017年8月6日
利用人数
6人
利用プラン
【2時間制】お席のみのご予約(土日祝ランチ)

ビヤガーデンが暑いのは当たり前だが、もう少し配慮があっても良いのではないか!?
注文したものと持ってくるもののミスが多すぎww暑くて店員さんもやられているのでは!?

総合評価 2
料理 4.0
サービス・接客 2.0
雰囲気 2.0
シーン 友人と食事