中目黒駅より徒歩1分の小さな隠れ家でビューティーミートの鴨を堪能できる! *こちらでは早い時間限定のお席をご用意してます
自社鴨農場から直送される国産ならではの旨みをもった鴨 日本における鴨食の歴史は古く、祝いの席に出されたこともあり、鴨猟も発展していました。鴨猟の場となった「鴨場」は江戸中期の幕府や大名、名家などによって作られた社交場としての役割もありました。一方鴨は、天然や養殖で種が異なり、銘柄や飼育法にばらつきが大きいことなど、価値づけしにくい食材でもありました。NaCamoguroでは山形・最上の自社養鴨場から直送される「最上鴨」を使用。

自社鴨農場から直送される国産ならではの旨みをもった最上鴨

自社鴨農場から直送される国産ならではの旨みをもった最上鴨

日本における鴨食の歴史は古く、祝いの席に出されたこともあり、鴨猟も発展していました。鴨猟の場となった「鴨場」は江戸中期の幕府や大名、名家などによって作られた社交場としての役割もありました。一方鴨は、天然や養殖で種が異なり、銘柄や飼育法にばらつきが大きいことなど、価値づけしにくい食材でもありました。NaCamoguroでは山形・最上の自社養鴨場から直送される「最上鴨」を使用。

鴨肉はビューティーミート

鴨肉はビューティーミート

鴨肉には、低温(14度)でも溶ける消化しやすい良質な不飽和脂肪酸が多く含まれており、中性脂肪を減らし血液をサラサラにする効果が高い、つまり若さを作る源なのです。また、女性に多い貧血を改善するヘム鉄や美容ビタミンと呼ばれるビタミンB2が多く含まれているため、まさにビューティーミートと呼ぶのにふさわしいお肉なのです。ダイエット中の方は鴨肉を積極的に食べると良いでしょう。

空席カレンダー
< 2017年 12 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

なかもぐろ(Na Camo guro)

ジャンル

鍋料理

平均予算

ディナー 6,000円~7,999円

住所

〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-20-5 エーワンビル2階

交通手段

中目黒駅正面出口から徒歩約1分

代官山駅正面口から徒歩約8分

恵比寿駅4出口から徒歩約11分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

毎日17:00〜L.O22時 (月曜日定休 *11月〜2月は営業します)

※毎日の17:00〜18:00スタートは比較的、予約が取りやすいので当日でもご連絡ください。
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

毎週月曜日 年末年始(11月〜2月は営業します)

駐車場

無し

その他

席数:38

喫煙可否:全面禁煙

特徴: ビューティーミート、中目黒、隠れ家レストラン、トリュフ、鴨

電話番号

電話番号を見る

なかもぐろ(Na Camo guro)

050-5831-0760

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。