やすらぎ提、NST前に今年も約100席で開放的なビアガーデンがオープン!やすらぎガーデン2017【万代ビアフェス】
NST前やすらぎ堤にやすらぎガーデン2017【万代ビアフェス】がオープン!約100席のでっかいスペースでお待ちしております! 今年のメイン料理は「牡蠣のガンガン焼き」!飲み放題付きのコースや、牡蠣&蟹のガンガン焼きをリーズナブルにご用意! そして、【ビアフェス】の名前の通り、クラフトビールや世界各国の様々な種類のビールやドリンクをご用意しております! ※ネット予約が×になっていてもお席を用意できる場合がございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。※大人数様のご予約も大歓迎!

今年の夏も約100席をご用意の「やすらぎガーデン」にお任せ!

今年の夏も約100席をご用意の「やすらぎガーデン」にお任せ!

昨年、大盛況を頂いた「やすらぎガーデン」が今年はやすらぎガーデン2017【万代ビアフェス】として、やすらぎ堤に再登場! 今年は(株)スノーピークが整備した最高のロケーションでテントやお席をゆったり利用できます! 信濃川を望む最高のロケーションで素敵な料理とビールをゆっくりと堪能しましょう! ※ネット予約が×になっていてもお席を用意できる場合がございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。 ※大人数様のご予約も大歓迎ですので、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

今年の料理は「牡蠣&蟹のガンガン焼き」がメイン!

今年の料理は「牡蠣&蟹のガンガン焼き」がメイン!

今年のやすらぎガーデンのメイン料理は「牡蠣」&「蟹」です。 牡蠣は石巻産の大きな殻付き牡蠣! 蟹は佐渡沖で捕れた紅ズワイ蟹! ガンガン焼きで、ガンガン食べちゃおう! その他、様々なフードもご用意しております! ※ネット予約が×になっていてもお席を用意できる場合がございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。 ※大人数様のご予約も大歓迎ですので、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

今年のドリンクテーマは【万代ビアフェス】!

今年のドリンクテーマは【万代ビアフェス】!

店名にも入れた【万代ビアフェス】。 夏と言ったらやっぱりビールが最高ですよね! 通常の豊富なドリンクメニューはもちろんのこと、クラフトビールや世界各国の様々なビールをご用意! きっとあなた好みのお気に入りのビールが見つかるはず! 夏の空の下、ビールをおもいっきり堪能しましょう! ※ネット予約が×になっていてもお席を用意できる場合がございますので、お気軽にお電話にてお問い合わせください。 ※大人数様のご予約も大歓迎ですので、お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

このお店の人気プラン

一般料金1,800

プレミアム会員限定1,800 特典あり

特典:ジャンボSMOKEフランク1本を人数様分サービス!

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

空席カレンダー
< 2017年 8 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

やすらぎガーデン2017【万代ビアフェス】

ジャンル

バー・ビアホール

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 3,000円~3,999円

住所

〒950-0909 新潟県新潟市中央区八千代2丁目地先 信濃川右岸やすらぎ堤

交通手段

新潟駅から徒歩約15分

白山(新潟県)駅から徒歩約28分

関屋(新潟県)駅から徒歩約46分

お支払い

カード:ご利用いただけません

営業時間

【土日祝日】11:00~22:00
【月~金】17:00~22:00

定休日

雨天時。天候が悪い日はご来店前にお電話にてお問い合わせください。

駐車場

無し

その他

席数:100

喫煙可否:全席喫煙可

特徴: やすらぎ提、ビアガーデン、牡蠣、飲み放題、クラフトビール

電話番号

電話番号を見る

やすらぎガーデン2017【万代ビアフェス】

080-1179-0817

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。