仲見世通りの入口で立ち寄りやすい立地です。地下なので分かりにくいかもしれませんが、看板はドーンッと出ています。
焼き鳥を中心とした居酒屋さんです。名物の手羽つく、自社ブランド鶏「紅楽美鶏」を使った「たたき岩塩盛り」「黒焼き」など、イチオシの鶏料理をご賞味ください。

「とり鉄のこだわり1 焼き鳥 魂を込めて焼き上げます!」

「とり鉄のこだわり1 焼き鳥 魂を込めて焼き上げます!」

常に「本当に美味しいものを」「出来る限りの低価格で」をモットーに、日々努力し、ひたすら丁寧な愛に満ちた仕事で焼きあげます。植物の栄養がたっぷりの安心で美味しい自慢の鶏肉【楽美鶏(らくみどり)】を使用。味付けは独自ブレンドの味噌だれ、醤油だれ、天然塩からお選びいただけます!

「とり鉄のこだわり2 オリジナル鶏 総州 紅楽美(そうしゅう べにらくみ)」

「とり鉄のこだわり2 オリジナル鶏 総州 紅楽美(そうしゅう べにらくみ)」

総州 紅楽美は、委託養鶏によるとり鉄のオリジナル鶏。通常のブロイラーの飼育期間が55日前後に対し、総州 紅楽美の飼育期間は70日前後とゆっくり時間をかけ、飼料には抗生物質、抗菌剤は一切使用せず、全飼育期間無薬飼料で飼育。 最大の特徴はきめ細かく歯ごたえがあり、鶏特有の臭みが少ない肉質で、調理をしても肉汁が外に出にくく旨味を存分に堪能できます!

「とり鉄のこだわり3 純血種の烏骨鶏を使用

「とり鉄のこだわり3 純血種の烏骨鶏を使用

烏骨鶏は世界の約250種の鶏の中で唯一の薬用鶏とされており、中国では明の時代まで王侯貴族だけが食することのできる高質な鶏でした。特に純血種の烏骨鶏は、必須アミノ酸と言われるDHA・EPA・ビタミンやミネラルなどを豊富に含み、一般の卵と比較すると濃厚で、タンパク質は約5倍あるなど、抜群の栄養バランスを保っています。とり鉄は、香川県の山柴水明の里で育まれた純血種の烏骨鶏を使用しています!

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 4 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

とり鉄 川崎仲見世通り店

ジャンル

居酒屋

平均予算

ディナー 3,000円~3,999円

住所

〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-17 チェリオビル 地下1階

交通手段

川崎駅東口から徒歩約3分

京急川崎駅中央口から徒歩約5分

八丁畷駅出口1出口から徒歩約13分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

日~木・祝日 17:00~翌01:00 (ラストオーダー24:00)
金土祝前日 17:00~翌03:00 (ラストオーダー02:00)

定休日

元旦のみ

駐車場

無し

その他

席数:53

喫煙可否:全席喫煙可

特徴: 焼き鳥、駅チカ、飲み放題

電話番号

電話番号を見る

とり鉄 川崎仲見世通り店

044-210-1470

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。