地下鉄「三越前」から直結のコレド室町1 3Fで大人の肉割烹をお楽しみください。
“日本のウォール街”と言われ、東京のビジネスシーンの中心である日本橋。週末ともなれば海外からの観光客や老若男女問わず多くの人で賑わう活気を帯びる日本橋に「お肉とお米を沢山食べていただき、元気を、活力を与えたい」と考え、昼も夜も老若男女が楽しめる“肉割烹”という新業態に挑戦します。焼肉KINTAN で肉の部位や味、食感を知り尽くした料理人が、「生・焼き・炙り・揚げ・湯引き」の5 つの調理法を駆使して、それぞれのお肉の部位の美味しさを最大限に引き出します。

日本橋の大人が集う高級肉割烹

日本橋の大人が集う高級肉割烹

「日本のウォール街」ビジネスシーンの中心日本橋。老若男女問わず多くの人が賑わい、老舗の百貨店や商店が数多く有り商いの街の風情も残る。そんな日本橋に2017年に出店した「肉割烹 KINTAN コレド室町」は大人が集う高級肉割烹がテーマ。職人の技と活気溢れるカウンター席とテーブル席は白、落ち着いて寛げる個室は黒で表現し、上質で洗練された空間を白と黒を基調に作り上げました。自慢のカウンターは1枚のタモ材無垢板から作り上げた圧巻の長さを誇る10m。接待や会食には4部屋の完全個室もご用意しております。

香りと食感が特長の「熟成KINTAN焼き」

香りと食感が特長の「熟成KINTAN焼き」

KINTAN専用の熟成庫では常時2000本以上の牛タンを吊るしています。濃厚な熟成香と風味、水分が抜ける事で食感が増して美味しくなる熟成期間はおよそ30日。熟成タンを厚切りにして、串に刺し職人が焼き上げた逸品。熟成香と食感を存分にお楽しみください。また厚切りと薄切りを食べ比べて、お客様のお好みを探して下さい。

KINTAN自慢の肉料理と米と酒

KINTAN自慢の肉料理と米と酒

生・焼・炙り・揚げ・湯引きの調理方法で素材の魅力を最大限に引き出す、KINTAN自慢の肉料理。名物は希少部位の三角バラの牛刺しに高級食材のキャビア、黒トリュフ、根室産の雲丹にからすみをトッピングした創作ユッケ「世界一美味しいKINTANユッケ」。厳選した食材を贅沢に使い、世界で1番美味しいユッケを作り上げました。羽釜で炊き上げたお米、肉との相性を考えたワインや日本酒、焼酎を取り揃えています。肉と米と酒を愉しむ大人の肉割烹を心ゆくまでご堪能ください。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 6 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

肉割烹 KINTAN コレド室町

ジャンル

和食・日本料理

平均予算

ランチ 1,000円~1,999円

ディナー 8,000円~9,999円

住所

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町1 3F

交通手段

三越前駅A6出口から徒歩約0分

三越前駅新日本橋駅1(南側)出口から徒歩約2分

新日本橋駅1出口から徒歩約2分

お支払い

カード:可(AMEX、Diners、JCB、MASTER、VISA)

営業時間

【ランチ】月~日 11:00~15:00(L.O14:30)
【ディナー】火~金17:30~22:45(L.O22:00)
土17:00~22:45(L.O22:00)
日・祝日17:00~21:45(L.O21:00)
      

定休日

コレド室町1に準ずる

駐車場

有り

その他

席数:62

喫煙可否:分煙

特徴: コレド、日本橋、肉、個室、デート

電話番号

電話番号を見る

肉割烹 KINTAN コレド室町

03-3516-1129

お問い合わせの際は
「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

閉じる

ネット予約なら24時間いつでも予約ができます。
ネット予約はこちらから。