本場大阪で、半世紀以上より前に親しまれ、大阪の食文化の代表格である串かつ。
【串かつでんがな】は大阪食文化の代表格である串かつを独自のこだわりや美味しさで再現しました。席料・お通し代は頂いておりません。キャベツはもちろん無料です。目の前で揚げられた、熱々の串かつを居酒屋スタイルでお楽しみいただける「串かつ でんがな」。お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいませ。

【ソースは二度つけ禁止】衣・ソース・揚げ油にこだわった串かつ

【ソースは二度つけ禁止】衣・ソース・揚げ油にこだわった串かつ

衣は小麦粉に山芋をブレンドしたものを使用し、油を吸いすぎないように独自に開発したパン粉をつけ、外はサクッと、中はモチッとしたクセになる食感に仕上げております。揚げ油は、さまざまな種類の串かつをお楽しみいただけるよう、軽く、もたれず、食材のおいしさを引き立てる厳選したオランダ産の高級ラードを使用しています。ソースは、独自の比率で調味料などをブレンドした、さっぱりとしながらもコクのある自家製ソースです。

揚げたて、熱々!!

揚げたて、熱々!!

串かつ一本一本に誠意を込め、注文受けてから揚げますので、カラッとサクッともっちり!!熱々の串かつをお楽しみいただける「串かつ でんがな」、お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいませ。

【宴会予約受付】幹事様要注目!

【宴会予約受付】幹事様要注目!

飲み放題付きのコースがございますので遅い時間からの二次会利用などのご予約も承っております。

このお店の人気プラン

※上記金額は、お一人様(消費税・サービス料込み)の金額です。

電話番号

050-5226-4600

※お問合せの際は「Yahoo!ダイニング」を見たと言うとスムーズです。

ネット予約の空席状況

空席カレンダー
< 2018年 4 >

◯:即予約可

■:リクエスト予約可

×:予約できません

基本情報

串かつ でんがな 大阪駅前第三ビル店

ジャンル

和食・日本料理

平均予算

ディナー 2,000円~2,999円

住所

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル

交通手段

北新地駅11-41出口から徒歩約1分

東梅田駅8(東梅田駅)出口から徒歩約2分

梅田(阪神線)駅D-28出口から徒歩約3分

お支払い

カード:可(JCB、MASTER、VISA)

営業時間

11:30~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日

未定

駐車場

無し

その他

席数:91

喫煙可否:全席喫煙可

特徴: 東梅田、串カツ、歓送迎会、2次会

電話番号

050-5226-4600

※お問合せの際は「Yahoo!ダイニング」を見た
と言うとスムーズです。

※電話予約の場合は、ポイントは付与されません。